--.--.--.--



2006.02.14.Tue

朝8時起床

仕事へ

夕方6時ごろに上がってスポラ


MAXIさんのみ


なんか弐寺とドラムにかなり痛いやつがいたんだけど、、、

気が向いたら『あっち』にでも書いときます



弐寺


なんつーか、DP封印

理由は色々あるけど、一番はSPやるため

勿論両手でね

今週のWR DP穴SigSig

自分の皿の下手さと目押しのへぼさに激萎え

正直あの面子であの順位はない

という訳で暫くSPで皿と目押しを鍛えようってワケでして


とりあえず両手SPは死ぬほどへたれです

アンドロメダ(H)なんかギリAAとかwwwうはwww

AA(H)なんかクリアだけで精一杯

AAなんか勿論無理


両手SP AA>>>>>>>DP穴AA


いや、ガチで

ジェノサイドなんか片手とスコア変わらんかったしw

まぁぼちぼち頑張ります




んでそれからマジアカ

人が多い時間帯だと優勝が遠いね



それからお仕事上がりのSIZさんとMAXIさんで噂の『あげたて』に飯を食いに行くことに!!

三人とも定食&かき揚げを

まずご飯が出てくるんですがテーブルに置いてあるイカの塩辛だけでご飯が一杯なくなりますw

マジ美味い!!

塩辛スキーな自分は結局これだけでご飯三杯食べましたw(ご飯のお代わりは自由)

んで定食には7種類の天ぷらが付いてるんですがそれをいっぺんに持ってくるんじゃなくて、揚げたてを一つずつ持ってきてくれるんですよ

これがまた美味い!!

かぼちゃ、キス、たまねぎ、イカ、茄子、エビ、あと1個なんだ?w

とにかくどれも美味かった~

んで単品で頼んだかき揚げ

茶碗が隠れるくらいのサイズで80円とか!!

これがまた美味い美味い!!

正直いままでかき揚げって好きじゃなかったんですよね

なんか油っこいだけでご飯のおかずにもならないし、、、

とか思ってた自分が全一


要するにいままで本物を食べたことが無かっただけ

揚げてから数分経ってるのにサクサク

中身はたまねぎ、さつまいもとあと何かw

これが口に入れた瞬間とろけるんですよ!!

マジ美味い!!

既に塩辛のみでご飯三杯食べてたのにこのかき揚げだけで更に二杯食べたwww


いや~、ほんとここ神認定ですね

800円でこれだけ満足できるとは

もう少し遅くまでやってるなら更に神なんですけど(夜9:30まで)



んでスポラ帰還

はるさんがマジアカしてた


SIZさんからIN FLAMESの新盤をゲッチュ!!

あげたてに行く途中に1曲目だけ聴いたんですけど噂どおりイイ!!

ていうか今これ書いてる時点で既に3ループ目なんですがwww

13曲の43分

これがあっという間に感じる

とにかく今度職場で流すのが楽しみですw(無論閉店後w)





閑話休題





暫くしてLNPさんとうなしげさん登場

SIZさんとMAXIさんはお帰り



自分はマジアカと弐寺をちょこっとやって、それからLNPさん、うなしげさんを連れて帰宅

ハラヘリーな二人がカップめん買ってきたのに我が家には今お湯がなかったwww

ポットもコンロも出払ってるんですよ



久々に空耳アワーやらなんやらを観たりして4時過ぎに二人はお帰り


でっかい乙でした~





一道さんがAIRをプレイしている模様

佳乃と二人で歩いてるところですでに熱い!!とかwww(うなしげさん談)

こりゃ美凪以降のシナリオで一道さんがどうなるか楽しみですな!!






明日はお休み♪

色々予定はあるんだけど、、、

とりあえずRozenMaidenトロイメントのDVD2巻を買いに朝一で街まで

B000BT9AMO.09.LZZZZZZZ.jpg

勿論初回版のためにね

予約しとけばよかった

初日で捌けることはないだろうけど念のため、ね

それと自分人が多いのは好きじゃないんで少ない時間帯にぱっと行ってぱっと戻りたいんですよね


あと髪も切りたいし、仕事用の靴も買わないと



ここで一つ問題が、、、

今(朝7時)寝たらたぶん確実に起きるのが夜になる

先週の休みもそれで丸々無駄にしたし

でも今結構眠いんですよね、、、

昨日も3時間くらいしか寝てないし


まぁあと3時間もしたら出かける時間なんでうた∽かたでも観ながら時間潰しますか

とか言いつつ寝落ちしそうで怖いw






Secret

