--.--.--.--



2006.02.15.Wed

1000.jpg

The days which are wrapped in the scene of summer and to pass gently
An encounter with the girls repeated sunlight
Summer continues to where as well
She is waiting in the air


うかつにAIR編なんてやるもんじゃないね、、、

久々にやったけどED後はやっぱりなにもする気が起きない

とりあえず後ほど更新します



airt2.jpg
AIR編導入部は何度見ても神がかってる

ここで『夏影』を流すのは卑怯すぎる、、、





~~~日記更新~~~



本日お休み

寝ずに起きてるって言ったけど結局昼前に寝落ち

んで起きたのが夕方5時

それから街までお買い物

てか外雨が凄い、、、

最近あれだけ天気良かったのに休みに入った途端崩れるんだよなぁ、、、


アニメイト→喜久屋書店

あんまり時間が無かったんでこれくらい


アニメイトで予約してたRozenMaidenトロイメント DVD2巻を受け取って、ついでになのはA'sの2巻を予約

んで喜久屋でマンガ本数冊購入

ついでにSIZさんにお土産もゲットw

帰りに靴下買って帰宅


髪切りに行こうとしたら既に閉まってた

これでまた一週間お預けか


んで夜8時頃にスポラ

SIZさん、HIMEさん、うなしげさん、一道さん、しばセンセ夫妻、はるさん辺り


SIZさんになにやら怪しげな(w)ブツを頂く

んでお返しにこちらも喜久屋で頂戴したお土産を




弐寺

ウンコ

今日も両手SPやったけど、クエやNo,13で片手よりスコア低いってどういうことだwww



暫くしてマジアカが空いたんですぐに移動

この時間帯は決勝までが遠い

てかすでにユニコーン組に賢者がちらほら居るんですがw



暫くマジアカやってると(´・ω・`)の中の人登場

早速長崎土産のチョコカステラを頂く

あざ~す☆


んでうなしげさん、一道さん、 (´・ω・`)の中の人とファミマで飯買ってから公園へ


AIRば!!AIRトークば!!


一道さんは佳乃シナリオですでにどっぷりはまったらしいw

「あの町マゴ行きちゃ~!!」

って言ってたwww

往人の性格もツボらしい

てか観鈴ちんにかなり感情移入してるとか

癇癪起こすところできたそうで

こりゃ後半は相当ヤバイかとw

今美凪編の途中みたいなんで、クリアした後の感想が楽しみですな!!


ん~、久々にAIRで熱いトークしたから自分もまたやりたくなった

次の夏までがまんがまん




公園トークは3:30頃に終

そして解散


でっかい乙でした~





帰宅


どうしてもAIRがやりたくなったんでAIR編の導入部までプレイ、、、

と思ったら止まらないwww

結局最後までやってしまった

ええ、勿論泣きましたとも

ガチで6回ほど


AIR編はイカン

何気ないセリフや音楽だけで涙腺開放状態になるもん

わかってても泣いてしまう

いや、『わかってる』からこそ泣いてしまうのか、、、


とにかくAIRは1週目よりも2周目がヤバイ

これはガチで

全てを知っている状態で2周目をやると、序盤のちょとばかしダルイ展開や観鈴ちんの何気ないセリフのその全てが切なくてやりきれない気持ちにさせるんだよなぁ


例によって今回もクリア後は何もやる気が起きなかったんで、更新もそこそこに就寝


また夏になったらやりますよ、勿論






marimite2.jpg

marimte6.jpg

今日喜久屋で頂戴したマリみてOVAのチラシ

↓↓↓裏面拡大はコチラ↓↓↓

marimite1.jpg

marimite4.jpg



レジに置いてあったんで自分とSIZさん用に2枚取ろうと思ったら、なんか10枚ほど束になってざざ~って落ちたwww

後ろにレジ待ちの客がいたし両手に荷物持ってたんで束のままひっ掴んでいそいそとその場を去ったwww

いや、素で恥ずかしかった~


まぁ池澤春菜のインタビューが載ってたんでそこまでして取ってきた価値はあった

何気に2003年度のNHKフランス語会話とか毎回欠かさず観てたしw

ちなみにこの番組をたまたま観ていたマリみての作者、今野緒雪が「由乃がいるっ!!」と言って(彼女の印象があまりにも由乃に被ったからだそうな)それが元で由乃役に選ばれたそうな、、、

ん、、、?

marimite7.jpg

えっと、

暫く見ないうちに太った?

由乃、、、?




Secret

