--.--.--.--



2006.02.16.Thu

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


明日も遅番だけど、今日はあんまり寝てなかったんでウチでマターリ


風呂→飯


未視聴のアニメ消化したり

ん、RECは結構ツボかも

赤かわいいよ赤

マンガ買ってみようかな

しかし『声優の女の子を拾う』って凄いストーリーだなw



あ~、そういえばびんちょうタン始まってるみたいですね

なんか作画がえらく良いとか

お話しもほんわかマターリで良い感じみたいだし

原作はちょこっとしか見たことないけど





昨日の公園トークでも出たアニメ版AIRの聖地巡礼

和歌山県美浜町編

兵庫県香美町&京都府舞鶴市編


原作の背景やアニメのカットで使われた場所なんかどれもほぼそのままで感動*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

AIR(特にアニメ版)好きなら是非行ってみたくなりますな!!




~~~オマケ~~~

神尾駅

静岡にある観鈴ちんと同じ姓を冠した駅

『みすずちんえにっき』なるものが置いてあるんだけど、さすがにこれはどうかと思ったw




Secret

