--.--.--.--



2006.02.17.Fri

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってスポラ


しばセンセ夫妻のみ



マジアカが空いてなかったんで弐寺


ウンコ

最近モチベ↓



暫くしてマジアカが空いたんで4回ほど

予習でアニゲー以外やってないんでそろそろ本戦がきつくなってきたな、、、

かといって他の予習はやらんけどなっ!!


閉店

なぜかジョイパに

はるさんとにんじん大王が居ました

たかみっちゃんもギタ中で

二人はマジアカ中


んで自分は弐寺

この間社長にDP4曲設定にしてもらうよう直接言って了承してもらったのに、相変らず2曲設定な罠

まぁ予想はしてましたけどね

これぞジョイパクオリティ

まさに外道!!


暫くしてHIMEさんも登場したけど自分は4時すぎに帰宅

でっかい乙でした~




帰宅→風呂


飯買って帰るの忘れたんで、こないだ職場でもらった義理チョコを貪り食う

や、甘い物には目が無いんですがさすがに晩飯がこれのみってのもどうかと、、、

しかもこのチョコ何気に結構良いやつだし

正直自分は安っぽいチョコが好きなんですよね

チョコボールとかブラックサンダーとか(チョコと言うよりチョコレート菓子か)

まぁ食えりゃなんでも良いんですけどね




んでアニメ鑑賞

マジカノ2話とREC2話を



今からうた∽かた観ながら寝ます

ノシ





ちょっwwwこれwwwなんてロー○ンメイデン?www

4860322436.09.LZZZZZZZ.jpg
ゴスロリ生徒会―紅薔薇の悦宴

なんかエロ小説みたいなんだけど、、、

タイトルといい真紅&銀サマ似のキャラといいどう見てもRozenMaidenです

ほんとうにあr(ry





しにがみのバラッド。

3/2からwowowで無料放送

公式見てたらかなり観たくなった

てか1話のストーリー紹介見てただけでちょっと泣きそうになったwww

最近どんだけ涙もろいのかとwww

前から興味はあったんだけど、原作がライトノベルなんで敬遠してたんですよね

ラノベも手出してしまうとかなり深くはまってしまいそうなんで、、、

今はただでさえ時間が欲しい状態なのに

でも

『切ない、優しい、泣ける』

とか言われたら我慢できそうに無いんで

とりあえず購入決定で

4840223939.09.LZZZZZZZ.jpg
しにがみのバラッド。/ハセガワ ケイスケ
スポンサーサイト




Secret

