--.--.--.--



2006.02.17.Fri

◆UNA/549D2Uさんのオリコ『TO THE SKY』コースとか

IIDX12 HAPPY SKY ORIGINAL COURSE IR
【萌えとは】熊本の音ゲー事情【感じるものだ】(現行スレ)


という訳で早速やってきました

結構参加者も増えてきてるみたいですね


とりあえずはDPのハイパーと穴で

DPの参加者は誰一人いないけどなっ!!

ザンデたんに期待


とういうかこの選曲、、、


Aurora
moon child
NEBURA GRASPER
quasar


DP穴じゃ明らかにAAA不可能です

本当にありがt(ry


穴クエはともかく穴ネビュラとかあからさまなクソ譜面なんですが(ハイパーも)、、、


気を取り直してまずはハイパーで、、、

オーロラで自己ベ-100とか、、、

やっぱオーロラはHS3.5じゃないとAAAはちとキツイか?

ムンチャ以外はAAA取れない譜面じゃないけど

ランダム入れるとオーロラが厳しいし、正規だと残りが厳しい

以外に手ごわいぞ、これは


とりあえず正規とランダムで2回

あとは穴を1回


穴クエが+40ほど伸びたかな

Aのラインが見えてきた

てか発狂地帯がなんとはなしだけど見えてきた気がする

ゲージ(エキスパね)も52%残ったし

9th当時なんかイージー付きで死に掛けてたからな

DP穴クエ A

次回作までの目標

当たればすぐにでも出そうだけど



今週のWR Xepher

DP穴で

とりあえずAAだけでも取っておこうと思って粘着

明らかに調子悪すぎ

てか下手すぎ

自己べ出したときはあっさり出たんだけどなぁ

-100とか200ばっか

AAすら出なかった



素直に今日は調子が悪かったと思って諦めることに



てか最近弐寺のモチベが、、、

DBRは相変らずで面白いんだけど

光らせるのに疲れたw

暫く離れてみるか?





Secret

