--.--.--.--



2006.02.17.Fri

aka2.jpg

赤かわいいよ赤!!

「一度し、、、たからって、、、恋人どうしになったわけじゃないんだからね」

そんなこと言ってる割にその微妙な表情はなんだwww


aka3.jpg

OPいいなぁ

赤役の酒井香奈子が歌うOPテーマも良い感じ

お世辞にも歌は上手いとはいえないけど(w)、赤の元気なキャラにあってると思う

歌の上手い下手が曲の良し悪しじゃない

それがアニソンの面白いところ


aka.jpg

玄関の前で待ってる赤テラカワユス(*´д`*)


bp.jpg

うはwwwBパートに入った途端あからさまに作画落ちたwww

元からそこまで良くなかったけど、お話しが面白いんでまだ許容範囲内

まぁ赤が可愛けりゃそれでいいけどw


そうそう、赤の中の人の酒井香奈子

聞いたこと無い名前だなと思ったら今年に声優デビューしたばっかりなんですね

アニメではマジカノの吉川千秋役が初で赤役でいきなり主役ですか

赤は新人声優という設定なんでぴったしかも

演技も初々しくていい感じ

てか結構ツボかも

まだ20歳なんでこれからが楽しみですな

B000CFWQAA.09.LZZZZZZZ.jpg
Cheer!~まっかなキモチ~REC OPテーマ/酒井香奈子




Secret

