--.--.--.--



2006.02.18.Sat

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってa-Tooへ


しにがみのバラッド。とマンガ版RECを買うために


a-Too

REC1巻のみ

とりあえず購入

んで閉店4分前のツタヤへ

REC2巻としにがみのバラッド。1&2巻購入


でスポラへ



MAXIさん、うなしげさん、一道さん、ひげさん、みうぽ辺り


弐寺

TO THE SKYコースのDP(H)を2回ほど



んでみうぽ以外のメンバで飯


一道さんが味道園に行ってみたいって言ったのでとりあえず行ったけど開いてなかった

でココイチ


てかココイチはルーのおかわり自由なんですね

知らなかった

でも、ひげさんが頼んだんだけど明らかにレンジで温めたやつみたいだった

皿まで熱かったし

しかも小皿にちょこっと

まぁただなんで仕方ないけど



んで3時にスポラへ帰還

暫く車内トーク

と言うかAIRトーク

一道さんが観鈴ルートでどうしてもBADエンドになってしまうってんで選択肢のチャートを渡した

どうやら結構最初からやり直さなければいけなかったらしく、軽くショック

「スキップ使えばすぐですよ」

って言ったら、

「いや、観鈴の声は全部聞かんと」

だそうな

正解


相当観鈴にきてるらしく、美凪編のバイバイシーンでも何とか堪えたけど(それでも相当耐えたらしいw)、観鈴編、しかもDREAM編の途中でもうテラヤバス!!だとか

それを喋ってるだけで心なしか目が潤んでましたもんw



ひとしきりAIR話しで滾った頃にSIZさん登場

のだめカンタービレ1~14巻とマンガ版マリみて5巻を借りる

あざ~す☆


で自分は4時前に帰宅


でっかい乙でした~☆




帰宅→洗濯→風呂


今日はアニメはお休みして、買ってきたやつや借りたやつを見ましょうかね

でも一気にネタが増えたんでどれから見るか迷う、、、

ん、贅沢な悩み






今日職場の新聞に入ってたa-TooのチラシのアニメDVD買取を見てたんですが、

a2.jpg


!?


20060218054618.jpg

!!!!!


毎回わかってる値段設定をしてくるa-Tooだけど、さすがにここまで付けるとは思わなかった

思わず一瞬迷ったよw

まぁ余程のことが無い限りまず売らないけど


今ヤフオクで調べてみたら新品未開封品で48000円付いてた(元値は5250円)

トロイメント以降どんどん高騰してるな

去年はまだ高くても未開封で25000円くらいだったけど

まぁ件の出品はまだ入札されてないんでなんとも言えませんが、、、


ちなみに3/15に発売されるトロイメントの3巻、ジャケに銀サマキター!!

収録されている第6話は銀サマ復活のお話しなんで水銀党員は買うっきゃないでしょ!!






Secret

