--.--.--.--



2006.02.18.Sat

20060218051530.jpg



☆NOVEL

しにがみのバラッド。 1&2巻/ハセガワケイスケ

☆COMIC

REC 1&2巻/花見沢Q太郎


4840223939.09.LZZZZZZZas.jpg

しにがみのバラッド。

昨日言った通り早速購入

ラノベなんか買うの何年ぶりだろう?

高校の頃はぼちぼち読んでたんですけどね

はまると一気に読んでしまうタチなんで2、3日はスポラに現れないかもw




4091572413.01.LZZZZZZZrec.jpg

REC

アニメが面白かったんでこちらも早速購入

SIZさんも原作面白いって言ってたんで楽しみ♪

原作の赤は絵柄のせいかアニメよりも幼く見えますね

まぁどちらもかわいいんでおk

赤かわいいy(ry




Secret

