--.--.--.--



2006.02.18.Sat

DP(H)を2回

HSをオーロラに合わせて3.5に落として、残り3曲のためにランダムを入れたら少しばかり伸びた

てもムンチャ以外はハズレだったんでまだまだ


正規でもやったけどオーロラ以外は明らかにランダム向きなんで、、、


何気にこの時やったクエが繋がった件について

今まで散々ワンミスやら開幕切りを繰り返してきたけど正規でやったら普通に接続

なんだかなぁ





今日☆公式ライクなIIDX12 HAPPY SKY ORIGINAL COURSE IRを見たらいつの間にか参加者が20人近くいてびっくり

福岡とか県外からの参加者もいるみたいですね

DPがまだ自分とザンデたんしかいないんで(みうぽも今日やってたか?)ここ見てるDPerは是非参加してみてくださいな

馬場さんとか馬場さんとか馬場さんとかwww


01 / TO THE SKY
コースID:EHPAQXHB
06年2月14日(火)~28日(火)まで




あ、穴クエやるの忘れた、、、




Secret

