--.--.--.--



2006.02.19.Sun

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


風呂→飯


明日は朝番なんでお家でマターリ

昨日買ってきた本やSIZさんから借りたのだめカンタービレやらを読む


のだめオモスレー

音楽物のマンガだけど勿論マンガなんで音なんか聴こえてくるはずもなく、、、

でも聴こえはしなくても感じることが出来る!

これってかなり凄いことですよね?

それにのだめのキャラが良すぎw

千秋にアタックする時の暴走っぷりがたまらんwww

まだ3巻までしか読んでないんでこの先どうなるか楽しみ♪




しにがみのバラッド。

昨日寝ながらちょこっとだけ読もうとしたら結局1巻読み終えてしまったw

マンガもいいけどやっぱノベルもいいですね

文章だけな分、色々と頭の中でシーンや風景なんかを想像する楽しみがあるから

てか病気の女の子とか卑怯すぎるんですけど

自分が一番弱いシチュエーションじゃないですかw

そりゃ泣きますって


たしかアニメ版の1話がこのお話しなんだよなぁ

う~ん、こりゃますます観たくなりましたよ、、、




んでは今日はこの辺で

のだめ読みながら寝ます


ノシ






■ミニチュア建物付き書籍
3号連続『月刊ウンディーネ』&ARIAカンパニードールハウス(合体可動式)


原作×アニメの夢のコラボ企画が
3号連続でついに実現!
アニメに登場した水先案内人の特集雑誌
『月刊ウンディーネ』を天野こずえ先生の
表紙描き下ろしで遊び心満載に再現。
付録はこれまた天野こずえ先生完全監修の
ARIAカンパニーミニチュア。
可動式で床や階段や屋根など豊富なパーツが
動き、各階ごとに人気水先案内店のメンバーが
付きます。さらに合体させると可愛い3階立ての
ドールハウスが完成!

~TVアニメーション「ARIA The ANIMATION」公式サイト~より

ぐはっ!!

こんなん出されたらそりゃ買うしかないでしょ!?

3巻の灯里の部屋がいいなぁ

これに付いてくるチビフィギュアが原作7&8巻の初回版に付いてきたやつ並のクオリティーなら神なんですけど

受注生産みたいなんで早めに予約しとかんと




ARIA繋がりでもうひとつ

キュアメイドカフェで、DVD「ARIA The ANIMATION 2巻」発売記念イベント/アキバBlogさん

じゃがバターとかほとんど食べた記憶が無いんですが、、、

てか普通にどこにもないですよね?(少なくとも熊本には)

複製原画(しかもカラー!)とかテラミタス



あ~、複製原画で思い出した

結構前に喜久屋の抽選でエイケンの複製原画が当たったんだよなぁ

ちはると伝助が海に行ったときの回だったか

今思えばなんで応募したのかすら覚えてないwww

まぁ自分も松山御大にだまされていた時期があったということですよw

多分まだ押入れの中に眠ってると思うんで欲しいという奇特な人がいたら(居ないと思うけど)挙手をば


エイケンといえばこれのOVAは酷かった

色んな意味で

今まで買ったアニメDVDの中で唯一売り払ったのがこれだったな

あ、一騎当千もだ




Secret

