--.--.--.--



2006.02.20.Mon

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってスポラ


お仕事前のSIZさんとあ~くさんがいました


ちょこっと弐寺やってから、ケツさんと飯食いにいく約束してたんでさとぽんと三人で出発

初めはあげたてに行く予定だったけど、既に並んでいる状態だったので牛角に移動

焼肉とか久しぶりだなぁ


んで食事

さとぽんは魚介類がすべからくだめらしいけど無理やりイカのバター焼きを食べさせた

一口食べて

「マズッ!!」


こんなに美味いのに、、、(←イカ大好きっ子)


周りの客は家族連れやカップルばっかりだったけど普通にアニメや声優の話で盛り上がってましたがなにか?


2時間ほど滞在して10時ごろにスポラ帰還

久々にいいもん食ったぁ~


ケツさんでっかいゴチでした~



んでスポラ


あ~くさんに加え、うなしげさん、JFKさん、WANさん、たかみっちゃん辺りが



弐寺

ザンデたんがDP穴ライズン~が3点差まで詰めたってんで粘着

とりあえず、

1x3rd-8-6c06.jpg

繋ぎそこねた

スコアはこのあと更に+12点伸びたんで2033点かな

これってAAA何点からだろ?

グラフではAA9割越えてたんであとチョかな

とりあえずAAAかフルコンのどっちか達成しようと思ったけど、明日が朝からだしもう疲れてたんで1時前に帰宅


みなさんでっかい乙でした~







さ~て、明日仕事が終わったら休みですよ♪

久々にケツさんちに行くんでテンション高めですw





魔法少女リリカルなのはA's THE COMIC 「ものすごい勢いで売れてます」/アキバBlogさん


そういえばもう出てたんですね、なのはA'sマンガ版

どうやらA'sのサイドストーリーらしく、まだアニメを最後まで観てない人(自分含む)にはネタばれっぽいので読まないほうがいいとか

でもかなりの勢いで売れてるみたいなんで重版待ちがツライのであれば購入しておいたほうが吉かと

しかしオビのなのは&フェイトのセリフが、、、(*´д`*)


てかアニメは観ようと思えば今すぐにでも観れるんですが、本当に気に入った作品なんかはそれなりの環境で楽しみたい(初見)んですよ

という訳でなのはA'sはDVDリリース待ちってことで、、、、、、


我慢できればの話しですがw





あ、とアニメ版ローゼンの特別編が製作されるようで

媒体や形式など詳しいことはまだ発表されてないみたいですが

まぁ言わなくてもわかってるだろうけど、勿論銀サマオンリーの方向で
スポンサーサイト




Secret

