--.--.--.--



2006.02.21.Tue

朝8時起床

仕事へ

6時ごろに上がってスポラへ


お仕事前のSIZさん、しばセンセ&彼女さんに、エニグマ@えふの人辺り




弐寺

なんか久々に調子がいい

狙ったら素直に光ってくれる

やっぱりこの感覚は何度味わっても気持ちがいい

とりあえずDP穴ライズンAAA取るために選曲、、、

と思ったらハイパーとか

とりあえずフルコンしといたから良かったけど


てかこんな調子いいときに限って時間がないんですよね


つー訳で2、3回やってからケツさんちへ向けてデッパツ!!




この後は後ほど更新します





~~~更新~~~



夜9時に到着


飯食いつつ早速アニメ鑑賞~


かしましはしょっぱなからじゃチョイと重いんでまずはびんちょうタンを!!(結構うろ覚えw)


ん、これはっっ!!

(*´ー`*)

なんという癒し、、、

期待以上の出来で満足!!

続きがきになりますな


んで次はもう一つのメインかしましの5話

(つд`)

もうね、

とまりが不憫すぎて、、、

件のはずむ×やす菜の百合キッスのシーンは観ててホント痛々しかった



ん~と、

その後も寝るまで終始アニメ観てた気がする

憶えてるのだけで、

かみちゅ
ぱにぽに
まほらば
はっぴぃセブン
REC
パピヨンローゼ

とか

ん、シアワセ~ (*´ー`*)



その後は3時くらいに寝落ちした気がする






ザンデたん>
AIRやるなら是非声アリのPS2版を!!




Secret

