--.--.--.--



2006.01.08.Sun

寝てたら昼ごろに宅配便が


amazonでこの間注文した、魔法少女リリカルなのはのDVDでした
それから二度寝


夕方4時に起きて仕事へ


零時に上がってまっすぐ帰宅


風呂→飯→なのは鑑賞



以上、特にネタはなし!!





あ、そうそう、過去日記でも言ったけど、『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』のパチスロが出るんですが、仕事柄、今日職場でこんなん手に入れました

img0361.jpg



パチスロ小麦ちゃんの販促用パンフですね

勿論非売品ですよ


まさか職場で小麦ちゃんが見れるとは思わなんだw


この手のパンフにしては、15ページとなかなか




img04411.jpg

img0451.jpg

img03811.jpg




明らかに機種紹介より別の事に力が入っているのは仕様ですか?そうですか、、、




img04111.jpg

演出チャートはこんな感じ


セイウチにまたがるまじかるメイドこよりちゃんなんか、原作観てないやつにはワカランと思うが、、、


配当やらリール配列やら筐体やら
1.jpg




まぁ、とりあえず、、、



ケツ師匠に全てお任せしときます!!とだけ、、、




Secret

