--.--.--.--



2006.02.22.Wed

本日お休み

昼頃に起床


ケツさんが寝る前にエンドレスで流してた洗脳ソングの数々のおかげで素晴らしい目覚めw


昼過ぎからケツさんと街までお買い物


の前に小麦ちゃんスロを打ちにwww

なんつーか

全く愛のメディスンが聴ける気がしない

どうやら赤7BIG2連で流れるらしいけど、、、

とりあえず赤7単発で終


通常時の演出がももう少し頑張ってたら見てるだけでも面白いと思うんだけどなぁ

バトル演出とかアニメ観てない人にはさっぱりだろうし、逆に小麦ちゃん好きな人には物足りない感じ

あと筐体の音量がかなり小さくて(どうやらデフォっぽい?)モモーイボイスが全然聞き取れないのは致命傷


とりあえずスポラ入荷待ちですね



んで飯

王様食堂

ハンバーグは相変らず冷凍っぽいけどボリュームもあるし何よりご飯おかわり自由なのが神



腹も膨れたところでアニメイトへ


マンガとDVD購入

ケツさんはなのはA'sのマンガ版(勿論自分も購入しましたがw)やびんちょうタンドロップス(職場の人へのお土産だとかw)等を購入されてました


てか予約してたなのはA'sのDVD2巻がまだ入荷してなかった、、、

一番楽しみにしてたのに、、、(つд`)



気を取り直して喜久屋へ


マンガとさっきアニメイトで購入するかどうか迷っていたCDを購入


でベスト電器へ

DVDメディアを購入

ケツさんはプリンタを購入

駐車場までの帰りがえらく重そうだったw



途中アーケードで一道さんと遭遇

自称

『AIR布教委員会』

だそうなw

よいハマリ具合です



んでケツさんちに帰還

戦利品を物色したりアニメ観たり


ケツさんが買ってた貧乏姉妹物語
01.jpg



見せてもらったけどこれは隠れた良作ですね!!

ひとつのお話しは7、8ページくらいで短いんだけど、二人で一生懸命生きてゆく姉妹の姿になんか暖かい気持ちになりますね(*´ー`*)

まぁ、なにより妹のあすがテラカワイイのが一番なんですがね(*´д`*)


2巻まで出てるんで即購入リストに追加決定!!



んで夜9時に帰宅


ケツさんどうもお世話になりました~♪





んで帰宅


零時ごろにスポラ


MAXIさん、ひげさん、しばセンセ夫妻、たかみっちゃん、みうぽ辺り



弐寺

ウンコ


マジアカもなかなか空かなかったんで1時すぎに早々に帰宅



風呂→飯



ほんみさんから漫画バトンが回ってきたんで回答

コチラ/過去日記~




今日の戦利品の消化とか


てか酒井香奈子がマジヤバイ(*´д`*)

今年デビューしたばかりの新人声優(福岡出身18歳)なんですが、RECのヒロイン役を観てから激ハマリ中!!

RECのOPも歌ってるんだけど今日早速CD購入してきたしw

帰宅してからずっとエンドレスリピート中


(*´ー`*) (*´ー`*) (*´ー`*)


とりあえずこれからは自分も彼女に敬意を表してかな姫と呼ばせていただくことにします

img068.jpg

酒井香奈子オフィシャルサイト
スポンサーサイト




Secret

