--.--.--.--



2006.02.22.Wed

1x3rd-6-c7b4.jpg


☆DVD
ぱにぽにだっしゅ!4巻
地獄少女 2巻初回版


☆CD
Cheer!~まっかなキモチ~/酒井香奈子
マジスキMAGIC/CLOVER


☆COMIC
魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS/都築真紀、長谷川光司
はやて&×ブレード/林家志弦


☆PICTURE BOOK
しにがみのバラッド。 momo the girl god of death "***girl***" ひとつのあいのうた。/はせがわけいすけ、ななくさ

☆DVD
n_653paji.jpg
ぱにぽにだっしゅ!4巻 &地獄少女 2巻初回版

地獄少女は相変らずジャケ絵がスバラシイ


☆CD
kac.jpg
Cheer!~まっかなキモチ~/酒井香奈子&マジスキMAGIC/CLOVER

Cheer!~まっかなキモチ~はRECのOP主題歌

マジスキMAGICはマジカノのED

宮崎羽衣・庄子裕衣・井ノ上奈々・斎藤桃子の4人組ユニットクローバーの2ndシングル

どちらも番組観て気に入ったんで購入


☆COMIC
nanohaya.jpg
魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS/都築真紀、長谷川光司&はやて&×ブレード/林家志弦

なのは~はまだアニメ版A'sを観終わってないんでお預け

アニメイトで購入したんだけど、ゲーマーズやとらのあな等での購入特典だった作者によるイラストカード3枚がコピーだけど付いてきた

フェイトがテラカワユス
img069.jpg



はやて×ブレード4巻はいつの間にか出てた

学園×バトル×百合モノ

そこそこ面白い


☆PICTURE BOOK
ba.jpg
しにがみのバラッド。 momo the girl god of death "***girl***" ひとつのあいのうた。

しにがみのバラッド。の絵本版

原作のノベルよりイラストが豊富(絵本なんで当たり前か)でイイカンジ

どうでもいいけどタイトル長い、、、




Secret

