--.--.--.--



2006.02.23.Thu

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


明日は朝番なんでウチでマターリ


風呂→飯



後はびんちょうタン観てマターリと癒されたり(*´ー`*)

びんちょうタンの癒し効果は絶大ですな!!



相変らず今日もかな姫エンドレスリピート中

仕事中も脳内リピート


今度福岡のアニメイトに来るみたいですね

もうチョイ南の方にに下りてきてくれんかのぅ、、、





2006年4月、あの『吉宗』がアニメ化確定!

時は華やかなりし江戸末期-小粋な町人や武家階級、
昔ながらの農民達が共存していた天下泰平の時…。

と、思いきや、よくよく見てみるとそこは、携帯電話・パソコン・電子レンジ、さらにはバイクや地下鉄など、現代テクノロジーが混在するパラレル・ワールド。

江戸時代の意匠と風俗をなぞりながらも、今と昔が混在した何とも不可思議な世界。

さあ、誰も見たことのない『吉宗』ワールドへようこそ



ちょっwww

『決定』じゃなくて『確定』なところが吉宗っぽいw

んで気になる吉宗役は檜山修之

幽遊白書の飛影やマリみての柏木優の印象が強いかな、自分は

あと、餓狼アニメで佐竹雅昭からジョー東役を取った人www


ぱっと見キャラデザなんかからはお子様向けっぽいけど、スロキャラということなんか知らないだろうな

まぁクソウニメになる予感大



「Voice Actor Blog Book」公式Blogスタート

今年の3月に幻冬舎から声優のブログ本、『Voice Actor Blog Book』を発売するとのこと

植田佳奈、千葉紗子、茅原実里の3人のそれぞれのブログにおける2005年1/1から2005年12/31までの1年間の日記を元に再構成したものになるとか

本人手書きの注釈や撮り下ろしのグラビア等もあるそうで

植田佳奈と千葉紗子は個人的に好きな声優なんで買ってもいいかも

てか茅原実里とか明らかに頭数あわs(ry



『女子高生 GIRL'S-HIGH』 DVD-BOX1発売情報

まだ放送も始まってないのに早いことw

予約特典のDVDに収録されている出演声優<裏>座談会「ホンネ編」~その1~が気になる

とにかく放送が始まってみないとなんともいえないけど



ポップでファンシーな「苺ましまろ」のバンプレスト初プライズ商品登場!!

このサイズにしては作りが微妙っぽい

プライズなんでそこは仕方ないか

てかアナは構造上無理っぽいですね

サンプル見る限り胴の分割が胸の下辺りだけみたいだし

美羽はいけそうだな、、、


え、何がって?

勿論スカートはz(ry











Secret

