--.--.--.--



2006.02.23.Thu

朝8時起床

仕事へ

6時ごろに上がって街までお買い物


仕事中アニメトから電話が入ってた

こないだ予約してたけど届いてなかったなのはA'sのDVD2巻が到着したとのこと

んで仕事上がったら速攻で受け取りに!!

なんせ夜の7時までしか開いてないから

朝番で仕事上がるのがだいたい夕方6時で、それから帰宅に3分(職場のすぐ近く)、着替えや準備で10分、バス停まで歩くのに5分、それから街までバス待ちの時間合わせて10分くらい

100円で街までいける距離なのは嬉しい

で到着して残りが正味30分くらい


とりあえず今日は少し余裕があったんでファーストにちょこっと寄り道

弐寺DP1回やって終

無駄にカススコアとか残してしまった、、、



んでアニメイト

メインのなのはA's2巻の他に今日発売のDVDやマンガやらを購入

それとSIZさんにARIA DVD2巻を



で帰宅


何はともあれ、なのはを!!


風呂入って携帯の電源も切って電気も消して爆音で4話から鑑賞開始!!

こんなに楽しみにして観るアニメはAIR以来かな

ケツさんから事前に聞いていた通りメチャクチャ熱い展開でタマラン!!

でも2巻には4~6話が収録されていると思ってたのに5話までだった、、、(1巻は3話収録だったのに)



気を取り直してかしまし7話とマジカノ3、4話を鑑賞

今日はなのはのレビューを書こうと思っていたけど、かなり熱い(長いとも言う)記事になりそうだったんでかしまし7話にしておこう

なのははまた時間がある時に



んで零時にスポラ


うなしげさん、みうぽ辺り


SIZさんにARIA DVD2巻をお渡し

ジュース代あざ~す☆



弐寺

今週のWR DP穴冥を

右筐体にオリコ組んでもらって粘着

最初ランダムでやったらイージー付けてても2曲目で落ちたw

やっぱりランダムは相当当たり引かないと厳しいな、今のレベルじゃ

結局左ミラーで100点ほど更新して終

最近まともにやってなかったんで左が動かなさすぎ


てか明らかにモチベが落ちまくってる気が

次回作ではザンデたんと世代交代だな、こりゃ



後は閉店までマジアカ

途中LNPさん登場


閉店後は二人でマック


で解散→帰宅



んでは今からマジカノ観て寝ます

アニメ観てる時が一番楽しいですね、今は
スポンサーサイト




Secret

