--.--.--.--



2006.02.23.Thu

20060223211836.jpg


☆DVD
魔法少女リリカルなのはA's 第2巻初回版
ARIA The ANIMATION Navigation.2
苺ましまろ 第6巻初回版


☆COMIC
貧乏姉妹物語 1~2巻/かずといずみ


☆DVD
dvdbg.jpg
魔法少女リリカルなのはA's 第2巻初回版
ARIA The ANIMATION Navigation.2
苺ましまろ 第6巻初回版



なのはは今日の大本命

ひと月前から続きが観たくてたまらなかった


ARIA2巻はSIZさんの分も合わせて2個購入

アニメイトのおねぃさんに、

「同じものですがよろしいですか?」

とかわざわざ聞かれた


苺ましまろ6巻

やっと最終巻

今度しばセンセに持っていかなければ



☆COMIC
bin112.jpg
貧乏姉妹物語 1~2巻


この間ケツさんちで1巻を読んで即購入決定

お話しも好きだけど何よりあす(妹、9歳)が可愛すぎる件について

よもやちびっこに萌えるとは、、、(´д`)

でも考えてみたら、なのはもフェイトもアナも美羽もベッキーもみんなしょうg(ry




Secret

