--.--.--.--



2006.02.24.Fri

71.jpg

今回の主役は完全に明日太で

萌えが少なめなのはあしからず、、、


72.jpg
という訳で海ですよ海!!

水着ですよ水着!!

どうでもいいけど明日太、はずむ見すぎ


73.jpg
ジャン・プウはいらない子

ウザス


75.jpg
並子先生はおk

毎度の暴走っぷりが好き


78.jpg
そりゃ男の親友が可愛い女の子になってしまったら少なからず気になるってもんで

明日太×はずむフラグ成立か?


711.jpg
明日太「はずむに汚ねぇ手でさわんじゃねぇ!!」

カコイイぜ!!明日太!!


7123jpg.jpg
火を熾す明日太カコイイぜ!!男らしいぜ!!


71284pg.jpg
皆さん水着にエプロンとか狙い過ぎ(*´д`*)


しかし、、、
7126jpg.jpg

上には上が居た

しかもとまりいわく、

はいてない

らしい

てかキモイ

二人ともさっさと星へ帰って下さい


71280pg.jpg
「明日太、妄想モード、突入!!」(伊吹マヤ@CR EVA風に)

てか前言撤回

こいつ結構ヤバイかもw


71287pg.jpg
明日太「俺のこと、どう思ってるのか聞かせてくれっ!!」


71285pg.jpg
はずむ「大事な、、、親友だよっ」

はい、フラグ消失~


71290pg.jpg
で更にとまりキックの追い討ちw

明日太乙!!




71292pg.jpg
とまり「あたしも、、、あたしも好きなんだ、、、はずむのこと」


事実上の宣戦布告

これでとまり、はずむ、やす菜の百合三角関係が完全に成立しましたね

りせっとの中の人は激しくとまりを応援します!!

とまり頑張れ、超頑張れ!!



次回予告
71293pg.jpg
次回はあゆきの例のエピソードか!?

何気に原作じゃこのエピソードであゆきにかなり感情移入したからなぁ

ん~、切ないね!!




Secret

