--.--.--.--



2006.02.26.Sun

sbr.jpg


魔法少女リリカルなのはA'sは、

何度でも観たい!!

そう心から思わせる作品だった





sbr25.jpg


二期ものは駄作になる事がよくあるけど、なのはA'sは違った

一期の熱い展開が更に熱く

そして一期にも増してさらに魅力的なキャラ達

ここまで感情移入出来たアニメはそうそうない


熱い展開に何度も涙した

多分これは何度観なおしても変わらないと思う


後半の(特に最終2話)作画が結構厳しかったけど、そこはDVD版に期待


なのはは『燃え』と『萌え』が高次元で融合した作品


最終話でそれぞれの6年後の姿が描かれたから多分三期はもう無いんだろうけど

出来ればなのは達と八神一家の交流のお話しを観てみたい

OVAで

どうですか?キングレコードさんw




そのうちレビューもちゃんと書こう

かなり大変と思うけどw








Secret

