--.--.--.--



2006.02.26.Sun

先日仕事の休憩中にえふさんからメールが、、、

~以下やり取りの内容~

え=えふさん
り=りせっと


えふさんどうもです




20:54

報告
ポップン

愛と誠


本人っっっ!!!!!!!



20:55

Re:報告

死ねます



20:56

Re:報告
ロケテ行った友人からの情報なんで確定ですかね




20:58

Re:報告
聴いてみれば一発なんですがねw



21:00

Re:報告
ま、何曲か聴かせたことあるコなんで



21:01

Re:報告
稼動はいつですか



21:02

Re:報告
4月くらいですね



21:03

Re:報告

自分には愛と誠ゲーになりそうですw


良かったらこれコピペしてブログねたに使わせてもらっていいですか



21:04

Re:報告
WW

全然だいじょぶですよW



21:05

Re:報告
どもです

んでは休憩終わりなんで行きます

ノシ



21:06

Re:報告
頑張ってくださいな

ノシ







アリカさん自身とはなかなかやってくれるじゃないですか、コンマイのくせに

まぁ自分の耳で聴いて確かめるまでは安心できないけど




Secret

