--.--.--.--



2006.02.27.Mon

bin12jpg.jpg
新感覚癒し系魔法少女ベホイミ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(違)


や、髪の毛がピンクで門脇舞ボイスったらやっぱベホイミなワケで、、、
0c1ec8ec.jpg
(*´Д`)



bin1.jpg

萌え殺す気か?(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


bin3jpg.jpg
だだっこべホイmちくタンカワイス


bin4jpg.jpg
(´Д`;)ちくリンちくリンちくリンちk(ry(´Д`;)


bin5jpg.jpg
ちく「何して遊ぶ?」

びん「わかんない」

ちく「そうだ、しりとりは?」

びん「うん、知ってる」

ちく「しりに『ん』が付いたら負けだからね」

ちく「じゃああたしから、『はつめい』」

びん「いぬさん」

(*´Д`)

ちく「さん付けちゃだめ、いぬまでね」

ちく「ぬいぐるみ」

びん「プカシュー」
p.jpg



ちく「しり取ってないよ、、、」

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)



bin6jpg.jpg
ちく「わっ!あれなに?」

びん「ともだち、雨の時だけ出てくるの」

ちく「へ~!びんちょうタンすご~い!」

びん「はひっ?」


( ;゚Д゚)!!


某半人前ウンディーネの方ですか?

92.jpg





Secret

