--.--.--.--



2006.02.27.Mon

ha1.jpg

ライトノベルが原作のアニメですね

読んだことはないけど


ha2.jpg

え、これなんてひぐらし?

レディースのナースってどんな設定だよ


ha38jpg.jpg
ナースの尻を触るじいさん(多田)はもはやお約束


ha3.jpg
病弱少女キター!!

属性:病弱


病弱キャラには弱いんですょ(*´Д`)


ha36jpg.jpg

しかも相当のツン

キタコレ!!

デレになる日が楽しみですな!


ha37jpg.jpg
病弱少女に月明かり

絵になりますなぁ、、、


ha40jpg.jpg
うは!もうキタよ

デレハヤス!!

ツンデレヤバス!!

テラカワイス!!


ha49jpg.jpg
「多田さん、どうかしたんですか?」


ha43jpg.jpg
「容態が急変したんだ、、、亡くなったよ、、、」


うはwwwじじい死亡www

いくらなんでも早すぎwww


「あんたに預かり物があるんだ」


ha45jpg.jpg
「多田さん一度だけ意識が回復したんだよ」

「このエロ本、全部あんたにあげてくれってさ、、、」


うはwwwじじい死ぬ間際までクオリティタカスwww





ha47jpg.jpg
「ありがとう」

「覚悟できたわ」


ha48jpg.jpg
「死ぬ覚悟が」



なんだかラストは哀しい結末になりそうですね、、、

全6話なんで明日一気に観てしまいましょうかね






Secret

