--.--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.02.28.Tue

朝8時起床

仕事へ



今日は他店の改装の手伝いだったんで原付で出勤、、、

しようと思ったら、


原付が見当たらない


鍵は財布の中だし、ちゃんと鍵もハンドルロックもかけてたのに、、、

どうみてもパクられました

ほんとうにあr(ry


ここ最近仕事以外に外出してなかったからなぁ

職場は徒歩でいける距離なんでいつも歩きだし

今日無くなったのか昨日、一昨日無くなったのか、、、

まぁハンドルロックは2人ほどいれば外せるし後は直結すれば動くんで多分誰かが乗っていったんでしょう

タイヤ替えたばっかだったのに

原付自体はもらい物だから金はかかってないんですけどね

何より足が無くなったのが痛い、、、



んでとりあえず夕方6時頃に仕事上がって帰宅


風呂→アニメ鑑賞


テンション低い時はこれに限る

別にテンション低くなくても毎日観てるけどw


最近またなのは一期から観直してるけど、一期のフェイトはやっぱり観てて心が痛みますねぇ、、、

f1.jpg

プレシアからどんなに酷い仕打ちを受けようとも、彼女に再び笑ってもらうためにジュエルシードを集めるフェイト

終盤の展開を知ってから改めて観なおすと自然と涙が、、、(ノД`)

フェイトは本当にガチで良い子

最終話で彼女となのはがお互いに初めて名前を呼び合うシーンとか何度観ても泣けるし

ここで見せる彼女の笑顔は格別






零時過ぎにスポラ


LNPさん、お休みSIZさん、MAXIさん、あ~くさん、うなしげさん、みうぽ辺り



SIZさんに地獄少女や今期の新作(かしまし、びんちょうタン、REC等)をいくつかお渡し

地獄少女は世界観が好きならはまれるかも

自分はOPだけできましたけどw

かしましの百合三角関係萌えと、びんちょうタンの癒しはガチ




とりあえず弐寺

ウンコ

数日ぶりってのもあったけど、とにかく指が動かん

譜面も全然見えないし

4曲目のDBRクエの中盤で捨て



そのあとLNPさん、あ~くさんとa-Tooへ

特にこれと言って買うものはなかった

てかアニゲCDコーナーの足元にまで進出してきているBL系同人誌をどうにかして欲しいと思った





吉牛


空腹の時は特盛&並盛のつゆ抜き安定

LNPさんとあ~くさんも豚丼とは別にカレーを頼んでたんで、テーブルのうえには6人分の食器がw



スポラ帰還


マジアカをちょろっと

サテライトが2台増えて計6台になってましたね

これで少しは空きがでるかな?



あとは久々にSIZさんのキーマニ見たり

やっぱリアルで鍵盤触ってる人は違いますね

自分が高校のころSIZさんが100秒やってるの見て驚愕した憶えがw(当時は全然面識もなかったし)




閉店


外で小一時間ほどトーク

んで解散


あ~くさんは所要でちょいウチへ

なのはが小学3年生ということを知って驚いてたw



んじゃ明日は休みなんで今からまたアニメ観て寝ます

ん、幸せ♪



あ、原付の盗難届け出しに警察まで行かないと、、、

なんかめんどい







そういえばマジアカのプライズフィギュア第2弾が先日のAOUショーで出展されたそうで

てかついにきましたよ!!

アロエタン!!(゚∀゚)
aroe.jpg
(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

絶対領域!!絶対領域!!絶対領域!!

キタ(゚∀゚)コレ!!

デフォで見えてるのはコンマイの優しさですか?

こればっかりはガチで取りにいきますよ

てかむしろスポラに入荷した分全部取る勢いでwww

サンプル見る限り制服が一体成型(てかもともとこういうデザインなんで仕方ないけど)なんで無理みたいですね

何が?

もちスカートはずs(ry

まぁ仮に出来たとしてもアロエの魅力の90%は絶対領域なんで(独断)


早く入荷しないかなぁ~

今回はヤフオクでも前回にも増して高値がつくヨカン
スポンサーサイト




Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。