--.--.--.--



2006.01.08.Sun

A20060108_021818.jpg



今日はとりあえず2話まで観たんで、軽くその感想でも
A20060108_022010.jpg



これ監督は新房昭之だったんですね

知らなかった


最近だと月詠やぱにぽにだっしゅの監督さんですね




A20060108_022111.jpg


ちょっwww

このモンスターのデザインは、正直どうかと思うw(まぁいきなり強そうな敵だと、それはそれで何だけど




A20060108_022729.jpg



ほうほう、この杖が喋るわけですね


A20060108_022758.jpg



てかこの杖、妙にカッコイイんだけどw

魔法発動する時の機械的な喋り方とか

中の人はどうやら外人さんみたいですね




A20060108_022600.jpg



なんか、田村ゆかり声でこの背景だと、AIRのみちるに見えてきてしょうがないんだけどw



A20060108_022512.jpg



いかん、それはいかんぞ!!

ツインテール引っ張られて、あわてるなのはオメガカワユス(*´ω`*)

自分も引っ張りt(ry




とりあえずこんなところかな

噂に聞いていた通り、これは良い萌です


最後まで楽しめそうですよ

A20060108_003203.jpg





Secret

