--.--.--.--



2006.02.28.Tue

hm2.jpg

亜希子サンみちるキックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ヒザを狙ってる辺りみちるよりさらにエゲツなさを感じます

さすが元ヤンナース






第2話『多田コレクションの相続』

hm3.jpg

こいつマジでむかつく

里香の主治医、夏目吾郎

どうやら里香に好意を持ってる祐一のことが気に食わないらしい

んで大人気ないやり方で二人の仲を邪魔するし

なんか2話はこいつに対するむかつきだけが残った感じだったな、、、


hm6.jpg
(ツン)デレみかんの皮むきキタコレ!!

祐一は幸せもんだね!!




第3話『戎崎コレクションの終焉~そして』

hm7.jpg


「さよなら、萌ブルマ、すっげーかわいかったぞ」

「さよなら、未亡人旅情、すっげー色っぽかったっす」

「さよなら、眼鏡っ子フィーバー、、、」


独りごといいながらエロ本燃やす祐一アホワロスwww

何だかんだ言っといてしっかりとお世話になっていたご様子

自分もお世話になりてぇ(違)



hm13.jpg
里香の病気は相当危険な状態らしく、手術の成功率もかなり低いらしい、、、


hm14.jpg
里香自身は半ば諦めているようなところが感じられるけど、、、



これはマジで哀しい結末になりそうなヨカン、、、




Secret

