--.--.--.--



2006.03.01.Wed

本日お休み

夕方5時ごろ起床


昨日はなのは観ながらいつの間にか寝落ちしてた


起きてから暫くはマターリとなのは鑑賞

A'sのOP『ETERNAL BLAZE/水樹奈々』も名曲だけど、一期の『innocent starter/水樹奈々』も良すぎ

てか、この曲がなのはのフェイトへの想いを歌った歌ということを最近知った

それを知った上でこのOP観ると泣けてくる

特に、

『♪ずっとそばにいるから~』

zt1.jpg
の歌詞に合わせてなのはが歌っているところ

泣いたね

いや、マジで


なんか最近自分でもわからないくらいなのはにはまってるな、、、





8時くらいから警察に原付盗難の被害届を出しに

パトカーに乗ってウチまで

現場検証

道行く人の視線が痛かった、、、


で9時ごろにスポラ


HIMEさん、たかみっちゃん、みうぽくらい



弐寺


BIG BIAT!!コースをDP(H)で1回だけ

ガンボルムズ過ぎ



んでマジアカをちょろっとやってからたかみっちゃんと飯食いに


吉牛


特盛つゆ抜き&並ご飯

たかみっちゃんは並盛&カレールー

豚カレー丼、美味そうだった




それからたかみっちゃんは所要でウチまで

小一時間ほどしてお帰り



でっかい乙でした~



んで自分はアニメ鑑賞

マジカノの続きとか

マジカノはテンポが良いから観てて楽しい

ツンデレ生徒会長モエス(*´Д`)



んじゃ今からなのはの続き観ながら寝ます


ノシ






なのはのピンナップと設定資料に惹かれてメガミマガジン3月号を買ってみた

以前から立ち読みはしてたけど

てか、、、

fate5.jpg

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


ヤバス!!

シャンプーフェイトテラヤバス!!

テラカワユス(*´Д`)

もうこれだけで軽くご飯三杯はいけそうです!!



来月号はなのは&フェイトの等身大ポスターとかマジ神

それとマンガ版なのはA'sのカバーとか

しかもスク水



どうみても完全に学研の思うツボです

ほんとうn(ry






~~~ちょい私信~~~


SIZさん>

RozenMaidenトロイメント特別編、勿論チェック済みですよ

まぁアニメ版なんで期待はしてませんけど

どうせ原作厨ですよ、、、


それと今年の夏にちょこっとSisterもアニメ化されますよ

ゆびさきミルクティーじゃなくてよかったw







Secret

