--.--.--.--



2006.03.02.Thu

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


風呂→洗濯→飯



なのは一期再視聴終了


やっぱりラスト3話は何度観ても感動

ほんと一期はこのラスト3話で一気に名作になったと思う

今だから言うけどこれ以前の回まではそこまではまって観ていなかった(キャラ萌えのみで観てたところが大きかった)

でも、11話の『なのはとフェイトの最初で最後の全力での一騎打ち』、12話(一期のクライマックスはこの回だと思う)の『フェイト復活』の熱い展開に心を奪われ、そして最終話の『なまえをよんで』で感動の涙、、、(ノд`)

13e.jpg
最終話は何度観てもガチで泣ける

勿論今回も泣きましたとも、ええw


さて、次は間髪入れずに二期を観なおしましょうかね

A'sはしょっぱなから(ていうか最初から最後まで)クソ熱い展開なんでまた落涙しまくりですねw


おっと、その前に今日はかしまし8話を観なければ


んでは

ノシ







能登さんら出演、アニメ「地獄少女」イベントレポ

いくらお約束(?)だからと言っても本人の前で言うのはどうかと、、、


「ARIA The NATURAL」WebサイトにリニューアルOPEN!

アニメ版二期は The NATURAL だそうで、、、


「スクールランブル二学期」 キャスト変更のお知らせ

カレリンの新しい中の人はゆりえ様


OVA「大魔法峠」

ジェネオンからリリースされる、小麦ちゃん、ドクロちゃんに続く第3のインチキ魔法少女モノ

監督も水島努(ドクロちゃん)だし

購入検討中

や、多分買うだろうけど





最近ほんとアニメネタばっかになりつつあるなw

正直今は弐寺もやる気ナッシンだし、アニメ観てる時が一番楽しいし

ディストーテッドが稼動すればモチベも復活するんだろうけど



あ、そういえば明日は待ちに待ったしにがみのバラッド。の第1話の放送日だ

楽しみ楽しみ♪

原作はまだ1巻までしか読んでないんで進めないと




Secret

