--.--.--.--



2006.03.02.Thu

第4話『盗まれたってマジですか?』


ij.jpg

たてかべ和也@元祖ジャイアンの中の人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ジャイアン役降りてから何してたのかと思ったら、まさか深夜アニメに出てるとは、、、



ij2jpg.jpg
千秋@酒井香奈子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

かな姫モエス

お風呂シーン(*´Д`) ハァハァ


ij3jpg.jpg
(♯゚Д゚)


ij4jpg.jpg
最近(つか昨日)リアルで乗りましたが何か?


ij5jpg.jpg
(*´Д`)

マジカノのキャラの中ではゆりが一番好き♪


ij6jpg.jpg
(♯゚Д゚)(♯゚Д゚)(♯゚Д゚)



ij8jpg.jpg
アイジャン@たてかべ和也キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ij7jpg.jpg

( ゚д゚)、、、


えっと、

剛田さんだよね?


ij9jpg.jpg

((( ;゚Д゚)))


ちがうっ!!

彼は確かに乱暴者だけどスタンガンなんか持ってないもの!!


ij11jpg.jpg
以下脳内ジ○イアンボイスでお楽しみ下さい(てかまんまだし)

アイジャン
「ぬははははははっ!!」
「ゆっくりと見せてもらいたいんだよねぇ、君達のそのタオルの中の可愛い秘密をさ~」


ij10jpg.jpg
((( ;゚Д゚)))

「どうしたの?さっ、早くぅ~」



もし劇場版マジカノとかあっても絶対に

「心の友よ~」

とか言いそうにないな、こいつ、、、




第5話『ウィッチハンターってマジですか?』


uh.1jpg.jpg
虹原真鈴@モモーイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

や、モモーイは素で好きなんですょ

でもモモーイ声で『ウィッチハンター虹原真鈴』とか言われたら、いやでも小麦ちゃんが思い浮かんでしまう、、、

あっちは『ナースウィッチ小麦ちゃん』だったけど


uh33.jpg
チビキャラ化テラカワユス(*´ー`*)



ほんとマジカノは毎回何かしら自分のツボを突いてくるな




Secret

