--.--.--.--



2006.03.03.Fri

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


風呂→飯


昨日観る予定だったかしまし8話を鑑賞

激しく期待ハズレ


口直しになのはA's観ながら寝ます


ノシ




「涼宮ハルヒの憂鬱」 TV放送決定!ちばテレビ他にて4月より全国放送開始!

TVQもということはあ~くさんはリアルタイムで視聴できるのか、、、

SIZさん日記にも書いてあったけど、製作はあの神アニメ『AIR』でアニヲタのハートを鷲づかみにした京都アニメーションですね


監督もAIRの石原立也監督

演出は山本寛 (AIR第2、5、8話のコンテ&演出、重要な場面での間の取り方等に定評がある)

キャラデザは池田晶子(AIR第3、6、9話作画監督)


作画のクオリティーはまず間違いないかと

ただ、京アニがAIRの次に満を持してリリースしたOVA『MUNTO』が見事にこけた(作画監督にAIRで神業的な仕事をした荒谷朋恵を起用したにもかかわらず、、、作画クオリティーはさすがに凄かったけど)んで、京アニ製作だからといって期待しすぎるのはどうかと

まぁハルヒは原作モノなんでお話しはそれほど心配することはないかな

ちなみに国崎往人@AIRの中の人も出演してますよ>SIZさん



TVアニメ『ひぐらしのなく頃に』プロモーション映像

レナ役の中原麻衣がいつにもなくロリボイスな件について

多分例のシーンのためだろうけど、、、((( ;゚Д゚)))

梨花@田村ゆかり(*´Д`)

黒髪ぱっつんであのロリボイスとかもう反則



コトブキヤ版かしまし -ガール・ミーツ・ガール- 大佛はずむ

お顔が微妙、、、

てかとまり出せとまり!!



banner2.gif
参加しました
押してもらえたら明日もアニメに対する気力がうpします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

