--.--.--.--



2006.03.03.Fri

k812.jpg

そうしてはずむは2人に別れを告げ

空へと帰って行くのでした、、、


~fin~

(♯゚Д゚)





『今週の霊長類ヒト科ホモサピエンスの皆さん!!』

k83.jpg

えっと、、、

これかしましだよね?

何のわくわく動物ランド(20代以上限定ネタ)かと思ったよ


k81.jpg
うはwwwCGテラショボスwww
しかもアニメと全然合ってねぇ

今回は出だしのこの激寒演出で全てが台無しになった感が、、、

おかげでイマイチ入り込めなかった

k87.jpg
こいつは先週に引き続きまだ妄想が止まらないみたいだな


k89.jpg
とまりはかわいい、それ正解


k803.jpg
淫獣ベルマータ×とまりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


v1.jpg
思わず6話のバター犬シーンを思い出して(*´Д`)ハァハァ


ここでとまりがベルマータをフェレットとか言うからなのは&ユーノを想像
n3.jpg
なのはもとまりもゆかりんだしね


k804.jpg
明日太は先週はずむとのフラグが消失してから完全にエロキャラ化したなw


k805.jpg

わかったからいい加減星に帰れ



k811.jpg
とまりとやす菜はだんだん打ち解けてきたみたい

原作にはない展開ですね

残り4話しかないし、はずむ、とまり、やす菜の百合三角関係もこんな感じで最終話を迎えるんだろうな

むしろ、とまり×やす菜フラグキボン


k817.jpg
EDのボーカルがいつもと違うと思ったら、あゆき@浅野真澄Verだったのね

ますみんの歌は初めて聴いたけど正直微妙、、、


次回予告
k818.jpg
原作通りなら次回もお話に大きな展開はなさそう

とまりの浴衣姿に萌えとけばおk



banner2.gif
参加しました
押してもらえたら明日もアニメに対する気力がうpします⌒*(・∀・)*⌒

スポンサーサイト




Secret

