--.--.--.--



2006.03.03.Fri

朝8時起床

仕事へ

6時ごろに上がってそのまま帰宅



今から『しにがみのバラッド。』の1話観て速攻でレビュー仕上げます

かなり期待して待ってたんで

1話は原作でも好きなお話しなんでたのしみ


んでは後ほど更新


~~~日記更新~~~


しにがみのバラッド。

1話は正直期待ハズレだったかな

悪くは無かったけど期待が大きかった分だけね

2話以降に期待



んでしにがみ観てレビュー買いて10時ごろにおでかけ


本屋→スポラ


たかみっちゃんくらい

週末の夜ってのに音ゲコーナー周辺はだれもいなかったなぁ

マジアカですら6台全部空いてた




弐寺


なんつーか、ザンデたんいつの間に??



なんかモチベも無かったしこのままいても無駄金使うことになるんで零時すぎには帰宅

途中ツタヤでメガミマガジン購入



風呂→飯


んでブログの記事の整理や買ってきたマンガ等を消化



とりあえず、、、


マンガ版なのはA'sのメガミマガジン限定カバーがテラヤバス!!

1x3rd-8-3cd4skmz.jpg
( ゚∀゚)彡 スク水!スク水!

なんでフェイトが白スクじゃないの?

まぁその笑顔だけでご飯三杯はいけますけどね


すいません、いっぺん死んできまs




ARIA壁掛けカレンダー、3月に入ったんでイラストチェンジ!!

1x3rd-9-3cd4aria.jpg
てかめくるの忘れてたwww


banner2.gif
参加しました
押してもらえたら明日もアニメに対する気力がうpします⌒*(・∀・)*⌒


スポンサーサイト




Secret

