--.--.--.--



2006.01.26.Thu

kyouko1.jpg

ん~、作画がシーンによって安定しない

そこまで悪くは無いけど

それより気になったのが、シーンによって明らかに動画枚数が削られてること

今回はまだ少なかったけど、これがさらに増えるとちょっとキツイかな

まぁ自分はあいさえ良ければ無問題ですがw


mokuyoku.jpg

出陣前のあい沐浴キター!!


タマラン(*´д`*)



んで恒例の、、、
sioki.jpg

あい「闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂」



sinde.jpg

あい「いっぺん死んでみる?」


マジカコイイ!!!

水戸黄門的お約束なカタルシス

能登イイ!!




Secret

