--.--.--.--



2006.01.08.Sun

朝8時に起床

仕事へ

夕方6時前に上がって、そのまま帰宅


風呂→飯→マターリ


ザンデたんがこの間たのんでおいたvisual emotionsをわざわざウチまで持ってきてくれた

あざ~す!!

今度ジュースでもおごってあげようかね(安っw



A20060108_212723.jpg


やっぱI'm for realは曲、ムービー共に最高

曲とシンクロしたスタイリッシュな映像は、何度観ても飽きない

こういうのってほんと自分のツボド真ん中なんですよね

だから、最初にぱにぽにだっしゅのOP観た時なんか一発でキタ!!

2005121202759511127.jpg


まぁこれはソレ+"シュールさ"がウリだけど


えてしてこの手の物って、ともすればダサくなりがちだけど、このOPはほんとにカッコイイ

いや、ダサカッコイイ!!(勿論ほめ言葉







今日は久々に3時間睡眠で仕事行ったんでかなり眠い、、、

最近、次の日の仕事が朝からだと、4時間は寝ないとほんとキッツイ、、、

一年前くらいまでは1、2時間睡眠とか普通だったんだけど

二十歳越えてある程度たつと、やっぱ歳を意識しだしてきますねw


まぁそんな訳で、最近は翌日朝番の時はほとんどスポラには行かず、未消化のアニメを消化する事に時間を割いているわけですよ


まぁ、今までもAIRを10回も20回も観なおす暇があったんだから別に時間がなかった訳でもなかったんだけどw




最近のモチベ


アニメ・ブログ>>弐寺>>>>>>マジアカ>>>>>>越えられない壁>>>>>>ギターなんとか・ドラムかんたら




んじゃ明日も朝からなんで、なのは観て寝ます



なのはかわいいよなn(ry

20041024693392.jpg





Secret

