--.--.--.--



2006.01.25.Wed

rzt.jpg

軽く感想でも
A20060125_054546596a.jpg

トロイメントのOPもいいなぁ~

アールヌーヴォー調の作画がRozenの世界観にぴったし

この作画で本編もやってくれれば神なんだけど、、、(無理)

OP曲はアリプロの『聖少女領域』ですね

勿論カッコイイですね

信者の自分が言うんだからまちがいn(ry



A20060125_055347377.jpg

新キャラの第7ドール薔薇水晶

ビジュアルが結構ツボかも

声も結構好き

中の人の後藤沙緒里って落語天女おゆいのおゆいだったのね

なんか最近名前見たと思ったら

演技はおゆいとは正反対だけど





A20060125_055415643aa.jpg

ん~、EDもイイ!!



Rozen~トロイメントは一期と違ってなんか素直に楽しめた

とりあえず銀サマ復活の6話までは消化試合だと思ってたんで、これは嬉しい誤算






Secret

