--.--.--.--



2006.03.04.Sat

1x3rd-7-3cd4ytghfvj.jpg


☆COMIC

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 3巻/あかほりさとる、桂遊生丸
アニメがお仕事 4巻/石田敦子


☆MAGAZINE

メガミマガジン2006年4月号




☆COMIC
4840233667.09.LZZZZZZZ.jpg
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 3巻
アニメがお仕事 4巻



アニメも好調なかしましは3巻に入って急展開を迎えたなぁ

一応どんな流れになるかは今月号の電撃大王本誌で読んでたんだけど(立ち読みしてて不覚にも泣きそうになったwさすがに堪えたけど)、やっぱり衝撃

アニメではこの展開は使われそうにもないな

やっぱりかしまし、原作かなり面白いですね(アニメも勿論面白いですけど)

特に3巻の序盤はとまりが可愛すぎて悶絶(*´Д`)

とりあえず次の巻で完結しそうな気配はある


ともかくアニメも原作も続きが楽しみです




アニメがお仕事は、ジェイデッカーやマイトガイン等の勇者シリーズや、自分がもっとも好きなアニメのひとつであるレイアース等でキャラデザ&作画監督を務めた石田敦子さんのコミック

アニメ製作現場の悲喜こもごもを知ることができる作品

文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品にも選ばれたみたいですね(それがどんなものかはイマイチ知らんがw)

アニメとか関係無しに結構元気付けられます



☆MAGAZINE
mmz.jpg
メガミマガジン2006年4月号


なのはA'sの設定資料
なのは&フェイトの等身大ポスター
マンガ版なのはA's限定カバーに惹かれて購入
1x3rd-8-3cd4skmz.jpg
(こっちにも貼っとこうw)


さすがに等身大ポスターは部屋には貼れないなぁ、、、

や、

単にもう貼るスペースがないだけ

ですけど


貼れるもんなら今すぐにでも貼りまs



banner2.gif
参加しました
押してもらえたら明日もヲタグッズ購入に対する気力がうpします⌒*(・∀・)*⌒






Secret

