--.--.--.--



2006.03.05.Sun

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってスポラへ


MAIXさん、あ~くさん、みうぽそ、ザンデたん、がらっち&ほんみさん

たかみっちゃんもチョイと見かけた気が



週末ということもあり人が多かった


がらっち&ほんみさんは一ヶ月ぶりくらいかな?


ほんみさんからナイスなメガネ拭きとチョコをゲッツ

あざ~す☆

何気にメガネ拭きとか素で嬉しかったんですが

チョコは美味しくいただきました☆




弐寺


久々にザンデたんのDP見たけどかなりうまくなってた

穴ダイブとか2回やったけど抜けなかった

穴HIGHを6点目の前で更新された

これはさすがに抜き返さないといかんでしょう!!

んですぐさま+48点更新

ゴチ


やっぱ身近にライバルがいるとやる気がでるなぁ

ちょいとモチベうp



閉店後はLNPさんを加え皆で吉牛へ


特盛つゆ抜き&並ごはん



でジョイパ行って自分は5時前に帰宅


でっかい乙でした!!





帰宅→洗濯→風呂


熊本の音ゲー事情スレでレイアースの話題が出た(出したのは自分だけど)んで、久々にDVD-BOX引っ張り出して鑑賞

うはwww

やっぱり17話の作画はある意味神作画だなwww

こりゃ是非レビュー書かんとw



んじゃびんちょうタン&RECの5話観てからねまs

時間があったらレビュー書く予定

なければ明日に持ち越し





魔法少女リリカルなのは占い

ケツさんがやってたんで自分もやってみた

結果は、、、


nu.jpg


(♯゚Д゚) 何故フェイトじゃないんだ!!

まぁはやても好きだから良いんですけどね



banner2.gif
参加しました
押してもらえたら明日もアニメに対する気力がうpします⌒*(・∀・)*⌒



スポンサーサイト




Secret

