--.--.--.--



2006.03.05.Sun

A20060305_053523468.jpg

レイアースはある意味アニヲタの自分を作った作品と言えるかもしれない

最も好きなアニメの中の一つ

一期、二期合わせて全49話中たった1話だけ作画があまりにも酷い回があった

それがこの第17話


では早速ご覧ください


A20060305_053410906.jpg

とりあえず神OP

ダブルミリオンを記録した田村直美の名曲、『ゆずれない願い』と相まって壮大な冒険ファンタジーを想像させる素晴らしいOP

実際はエメロード姫による壮大な釣りだったワケですがw(一期のラストは当時かなり衝撃的だった)



んで問題の本編

A20060305_054510578.jpg

これは酷い

出だしからいきなりこのクオリティー

色々とつっこみ所はあるんだけど、、、

とりあえずその風ちゃんはない

作画云々以前にデッサン狂いすぎ


しかもこのカットは走っているところなんですが動画枚数が3枚しかありません

そのせいかな?

早送りすると一枚絵がスクロールしているだけに観えるのは、、、



んでふいに地面が裂け、それをジャンプでよけるんですが、、、

A20060305_054616984.jpg

(´Д`)

前にこれを見た友人が、

「なにこの同人クオリティー?」

って言ってたのが印象的

そういえば昔これの同人エロアニメで『魔女っ子騎士ザ・ムービー』ってのがあったなぁ

当時は普通にゲーメストなんかに広告載ってたしw

だれか観たことある人いないかな?





第18話とのキャラごとの比較


A20060305_055028609.jpg

海ちゃん
A20060305_054345968.jpg

風ちゃん
A20060305_054328906.jpg

www

もうここまで違うと笑うしかない

デッサン狂いすぎ

色も2色塗りがデフォ

こんなやつらにセフィーロを救ってもらいたくなんかありません



幸いか(?)こんなに酷い作画は後にも先にもこれだけだったんで良かったけど






A20060305_053833921.jpg
何気に一期のEDも良いんだよな~

チビキャラカワイス


banner2.gif
参加しました
押してもらえたら明日もアニメに対する気力がうpします⌒*(・∀・)*⌒








Secret

