--.--.--.--



2006.03.06.Mon

今週はでっかい感動のお話です。・゚・(ノД`)
bin55124jpg.jpg

びんちょうタンは最初からひとりぼっちだった訳じゃなかったんだね、、、


bin53.jpg

見えてる!見えてるよママン!


bin55.jpg
うは~!テラカワイス!!(≧∇≦)
モゾモゾしてる時の動きがタマランかった!

bin557jpg.jpg
びんは本当に働き者ですねぇ、、、関心関心(*´ー`*)


bin5512jpg.jpg

ちびびんちょうタンテラカワユス!!


bin5511jpg.jpg
ばぁちゃんが生きてたころは今よりよく笑う子だったんだなぁ、、、。・゚・(ノД`)

bin51.jpg
いつも誰に向かっていってきますって言ってるのかと思ったら亡くなったばぁちゃんに向かってだったのね、、、


前回までのお話で、家族と暮らすちくタンと裕福なくぬぎタンとの対比でびんちょうタンの孤独さが描かれてきたけど、今回のお話でよりいっそうそれが感じられた

くぬぎタンとも初めてお話しできたと思ったら結局すれ違いだったし(勿論くぬぎタンには悪気はないんだろうけど)


なんか今回は癒しじゃなくて切なさが残るお話でした



b_04.gif
参加しました
押してもらえたら明日もアニメに対する気力がうpします!!⌒*(・∀・)*⌒



スポンサーサイト




Secret

