--.--.--.--



2006.03.07.Tue

朝8時起床

仕事へ

6時ごろ上がってそのまま帰宅


未鑑賞のアニメを観ようと、とりあえずErgo Proxyの第2話を観始めたのはいいけど、昨日ほとんど寝ずに仕事行ったもんだから5分もしないうちに寝落ち

こりゃイカンと思って急遽なのはA'sに切り替え

途端に眠気も吹っ飛んだ!!

結局第3話から観始めて最終話まで鑑賞


いや~、やっぱり何度観てもマジで熱い!!

案の定今回もラスト3話辺りでぼろぼろ泣いたwww

特に第11話

初めて観たときもそうだったんだけど、今回もあまりにも熱くて感動的なそのお話しに。・゚・(ノД`)

思わずレビュー書いちゃいましたよw




んでひとしきり感動したところで零時過ぎにスポラ

LNPさん、はるさん、ミウポ辺り


てか今日はスポラに着いてから財布の中に500円くらいしか入ってなかった、、、

家に取りに帰れば良かったんだけど、めんどいんでヤメタ


閉店→帰宅→風呂



なんか猛烈に眠いんで(かれこれ24時間くらい起きてる)今日はこのへんで

半分寝かぶりながら更新したんでおかしなところとかがあるかもw



ノシ




b_04.gif
参加しました
押してもらえたら明日もアニメに対する気力がうpします!!⌒*(・∀・)*⌒






Secret

