--.--.--.--



2006.03.07.Tue

nas21.jpg

なのはA'sにおいて、個人的に最も感動的なのは第11話だと思う

Bパートからラストまでの一連の流れは何度観てもガチで泣ける




nas20.jpg

ていうかもうこのサブタイトル見るだけでヤバイ

nas3.jpg

闇の書による夢に打ち勝ちアリシアと別れるこのシーン

ここで既に半泣き状態(ノД`)
フェイトの涙は反則だよぅ、、、

nas4.jpg
挿入歌『SnowRain/植田佳奈』

「夜天の主の名において、汝に新たな名を贈る」
「強く支えるもの、幸運の追い風、祝福のエール」
「リインフォース」


。・゚・(ノД`)

もうね、挿入歌が流れてくるところで涙腺決壊・死亡確定

はやてが闇の書の意思に『リインフォース』という新たな名を授けるとこなんかでっかい感動で胸がいっぱいになるわけですよ


nas8.jpg

「バルディッシュ、ザンバーフォーム、いける?」
「YesSir」
「いい子だ」

「疾風、迅雷!!」
「スプライトザンバー!!」

何かを決意したかのような穏やかな表情でバルディッシュに語りかけるフェイト

一期の第12話で今までの自分を終わらせ、新しい自分を始めることを誓った
シーンとダブって観えて思わず胸が熱くなる

nas14.jpg

「エクセリオンバスター、フォースバースト!!」
「ブレイクシューーートッ!!」

遂に姿を現したレイジングハート・エクセリオン

そしてそのエクセリオンモードから放たれる主砲『エクセリオンバスター』


nas26.jpg

闇の書の意思に対して、フェイト&なのはの内と外からの同時攻撃とかテラ燃エス!!!!


nas24.jpg


なのは、フェイト、はやての3人をそれぞれのヒロインの視点から上手く描いてあってかなり完成度の高いお話でした

てかこれ書いてる時点で涙が。・゚・(ノД`)




b_04.gif
参加しました
自分も11話では泣かされたぜぃっ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒







Secret

