--.--.--.--



2006.03.08.Wed

本日お休み

夕方4時起床

街までお買い物へ


ファースト→アニメイト→喜久屋→その他本屋巡り


とりあえずファーストによってみる


弐寺を

右の5番が連打になっていた罠

これはもう引退しろという神からのお告げですかね?

店員に言って直してもらう

なんか良くわかっていないバイト君だったみたいいでやたら待たされた罠

しかも右の5番を直したあと左の5番も直そうとし始めた罠


「おかしいのは右の5番だけですよ」

(´Д`)

それで機嫌を悪くしたのか、修理が終わったあとクレジットを入れてこっちも見ずにそのまま行った罠

(´Д`)

萎えたんでそのクレジット消化したらすぐに退散


なんかそのとき熊音事情スレのコテの人が居たらしい、、、



んで気を取り直してアニメイト

アリプロの新譜『Deja Vu』と今度再販されるなのはA'sの設定資料集&DVD3巻を予約

んでふとCD新譜の棚を見たら『魔法少女リリカルなのはA's Sound Stage 03(ドラマCD)』が

そういえば今日発売だったな、、、

アニメ最終話のアフターストーリーが語られてるってんでかなり欲しかったんだよな~

でもこれ買うとシリーズ全部(一期のSound Stage 01~03とA'sの01~02)も欲しくなるから、、、

と悩みながら手にとって何気に裏面を見てみた、、、


ss03_l.jpg

はやてが聖祥大付属小の制服着とる!!
即購入決定!!


まぁもしそうじゃなくてもフェイトのこの笑顔だけでもお釣りがくるくらいですがw

そういう訳で一期、及びA'sのSound Stage 全6枚を大人買い

んでレジのおねぃさんが、

「なのはは17日からポスターが貰えるキャンペーンやりますんでそのとき買われたほうがいいですよ」

ご丁寧にすいません、でもすでに心得ておりますので

「そのときにDVD予約しに来ますんで」



んで次は喜久屋をはじめ本屋巡り

ん~、なのはの小説版どこにもないなぁ、、、

こりゃアマゾンで注文したほうがいいかな?


途中ケンチキ買って帰宅

チキン×6、ポテト×3のファミリーパック安定




帰宅


ケンチキ貪りつつErgo Proxyの2話を鑑賞

ん、1話観た限りじゃ微妙だったけど話しが動きだして俄然面白くなってきた

視聴継続決定



その後は部屋の掃除したり

掃除前
1x3rd-8-fb13agfggjkk.jpg


掃除後
1x3rd-7-fb13;lkjygh.jpg

あんま変わってないのは気のせい

まぁ今回はホコリなんかをキレイにするのが目的だったんで気にしない



んじゃ今からSound Stage聴きながら寝まs

多分終始

(*´ー`*)

な顔になってると思うけどw



b_04.gif
参加しました
右の5番とか弐寺やらない奴には通じないんじゃ?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





スポンサーサイト




Secret

