--.--.--.--



2006.03.08.Wed

1x3rd-9-fb13nnn.jpg

☆CD
Deja Vu/ALI PROJECT
魔法少女リリカルなのは Sound Stage 01~03
魔法少女リリカルなのはA's Sound Stage 01~03

大人買いって素晴らしいね!!



B000E6G6O4.01.LZZZZZZZ.jpg
Deja Vu/ALI PROJECT

アリプロが東芝EMI時代に発表したデビュー曲を含む初期の楽曲を収録したベストアルバム

今回の収録曲はオリジナルが全て既に廃盤になっているものばかりで新規ファンの人なんかにはかなり貴重な一枚かと

どの楽曲も未だ色あせることない名曲ばかりです

アリカさんによる1曲ごとの新しい解説があるのが嬉しい限り




ss111.jpg
魔法少女リリカルなのは Sound Stage 01~03

ss11.jpg
魔法少女リリカルなのはA's Sound Stage 01~03


なのは一期、及びA'sのドラマCDシリーズ

全巻まとめ買いとか既に病気

むしろそれで正解


てかケツさんも言ってたけどA's01巻のディスクレーベル、

ss01_l.jpg

何この神円盤?

中身も相当(*´ー`*) らしいんで楽しみですな!!


b_04.gif
参加しました
何その神円盤?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

