--.--.--.--



2006.03.08.Wed

ep.jpg

HV(ハイビジョン) 5.1ch放送のErgo Proxy(エルゴプラクシー)

萌えアニメだけがアニメじゃありません


ep518jpg.jpg

何この神クオリティー?

聞いていた通り作画が週間アニメに有るまじきクオリティー

それなりの環境で観たら更に凄いんだろうな



ep519jpg.jpg

本作の主人公、リル・メイヤー

通称パンダに決定


ep529jpg.jpg

彼女の相棒、オートレイヴ(ロボット)のイギー

なぜかオカマ言葉


ep58jpg.jpg

パンダのくせに目付きが怖いよママン!!

リルがショットガンを撃つこのシーンがやたら格好良かったな


ep2.jpg

ここ初めは気づかなかったけど、よく観たら『AWAKENING(今回のサブタイトル)』って出てるのね

複線っぽいな



ep515jpg.jpg

黒髪ぱっつんキタコレ!!
萌えとは無縁の作品と思ってたら、、、

黒髪ぱっつんに目が無い自分はピノに萌えとけばおk

でも中の人は矢島晶子@しんのすけ

さすがに違う声だけど

以外に萌える声




とにかく作画クオリティーの高さと動きに驚いた

お話しは第1話の段階じゃまだなんとも言えない

とりあえず何かわからないけど凄そう!っていうオーラは感じられた

でもこのクオリティーを2話以降保てるかちょっと心配



b_04.gif
参加しました
ピノの声はしんのすけっていうよりAIRラストの少年の声だぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

