--.--.--.--



2006.03.08.Wed

epe23.jpg

「人がゴミのようだ!!」

今回は結構残酷なシーンがあったな




epe21.jpg

うはwww作画ヒドスwww

これだけだとそうでもないように見えるけど、1話のあのクオリティーから比べると明らかに落ちてる

特にこのショッピングモールの一般人の作画は酷かった

動きもほぼ一枚画だったし


epe25.jpg

ピノモエス(*´д`)


bi.jpg

どうやらこいつが物語りのカギを握ってるみたいですね

1話でリルを襲ったバケモノもやっぱりこいつか?




作画は明らかに落ちてたけどお話が動き出したんで俄然面白くなってきた

視聴継続決定



b_04.gif
参加しました
ビンセントの前髪が気になって仕方ないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒






Secret

