--.--.--.--



2006.03.09.Thu

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってツタヤまで


ツタヤで雑誌買ってきてスポラへ


HIMEさん、はるさんだけ



弐寺

DP u gotta groove 接続AAA

それだけ


閉店前には帰宅

マックに寄ってから


ここでイベント発生

八城さんに、

「今日はお一人なんですか?」

って聞かれた

フラグ発生キタコレ!!

、、、、、、、、、

ごめんなさい、さすがに親と同じ位の歳では無理です


特に深い意味はありません




帰宅→風呂→飯




今日買ったもの

22970.jpg

メガミマガジン2006年4月号



22967.jpg

2冊目だけどなっ!!


別に間違えて買ったわけじゃないですよ

この間買った時に、なのは&フェイトの等身大ポスターが両面印刷だということに後から気づいて、こりゃもうひとつ買わないと、、、と思ったから


んで2枚揃ったことだし早速貼ってみる、、、


22966.jpg

うはwwwktkr━━━━!!!!!!

(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)


さすが等身大だけあってでけぇ!!

次だれかウチに来たときの反応が楽しみですな!!


んで2冊目買ったことだしついでにマンガ版なのはA'sオリジナルカバーも切り取って使ってみることに



オリジナル/メガマガ版
22969.jpg



オリジナル/メガマガ版
22971.jpg


メガマガ版の表は言わずもがな、神

裏もオリジナルがはやて&ヴォルケンリッターなのに対してメガマガ版は魔法少女はやて&リインフォース&リインⅡ

細かいところまでニヤリとさせてくれますな!!


でもオリジナルのカバーの上からメガマガ版を被せると大きさの関係で綺麗に被さらない(逆も然り)

(゚Д゚)ハッ!!

もしかしてこれはコミックスも2冊買え!!ということなのか?

やるな、学研!!




昨日はなのは一期サウンドステージ01を聴きながら寝たけど、真ん中辺りで寝落ちしたんで今から続き聴きながら寝まs

あ、かしまし9話も観ないと、、、






サントリー ポーション発売 「売れに売れております ポーション」/アキバBlogさん

相当売れてるみたいですね

かなりの地雷みたいですけどw


ポーション届いたけど質問ある?

ポーション飲んで毒状態に

サントリーが毒消し発売する

毒消しバカ売れ

毒消しで沈黙状態になる

サントリーが(ry


テラワロスwww

でも青色1号とか普通にやばいんじゃ?


OVA大魔法峠OPムービー公開

小麦ちゃん、ドクロちゃんに比べたらOPもテーマ曲もインパクト(電波とも言う)が足りないな~と思ってたら、炎上する金閣寺や国会議事堂の前でぷにえちゃんが踊ってるとこ観て即購入決定


TVA シムーン

登場人物がみんな女とかどんな百合アニメだよ

嘘です、大好きです、期待大です

スタッフもキャストも何気に豪華

てかEDテーマがsavage geniusとかもうそれだけで観る価値アリ

savage geniusが担当したうた∽かたのOPテーマ、『想いを奏でて』は良曲



b_04.gif
参加しました
ありゃどう見てもHP減りそうだよ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

