--.--.--.--



2006.03.10.Fri

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってツタヤへ


やっぱり小説版なのはないね、、、

久々にアマゾンで注文するか


んで目的のものがなかったんでとりあえず雑誌コーナーを見てたら、、、

『LO』が平積みで置いてある!!しかも2ヵ所分使って!!

こんなかんじ
lo0604.gif


LO自体チョッとアレ目な雑誌なうえに平済みとか、、、

これは店員によほどのようj(ry好き物好きがいるとしか思えませんな





帰宅→風呂→飯



かしまし第9話鑑賞

正直微妙

アニメ版、前半は原作にある三角関係の切なさが良く描かれていて、観てて泣きそうになるくらい入り込んで観てたけど、、、

最近はオリジナル展開でとまりとやす菜が打ち解けてきて、三角関係が薄くなってきたもんだから切なさが足りない

そこんところがこの作品のキモだと思うんだけどなぁ

今日なんか耳穿りながら何気に観てたしw

まぁあと3話なんで最後まで観ますが


あ、原作はガチで面白いですから

絵も可愛いらしいし




小説版なのは、アマゾンで注文

これだけだと送料が無料にならないんでついでになのはのビジュアルファンブックも注文

難民にならないうちに

4059035068.01.LZZZZZZZ.jpg


ビジュアルファンブックは2ちゃんなのはスレ等でも評判良いみたいなんで楽しみ





この間部屋片付けた時に、買ったはいいけど消化していないマンガ本やアニメDVDがゴロゴロ出てきた

ぱっと数えてマンガが30冊、DVDが15本ほど

DVDに至っては封すら開けていないのがほとんどだし、、、

どうも買ってそれで満足してしまうんですよねぇ

時間があれば観るんですけど、、、

なんで時間がないかっていうとアニメ観てるからなんですけどw




b_04.gif
参加しました
てか何でLO知ってんの!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

