--.--.--.--



2006.03.10.Fri

sb21.jpg

ツンデレ豊花@植田佳奈キタコレ!!

とりあえず叫んどきたかった

今回は原作とサブタイトルが違うのね(原作は『水のないプール。』)




今回はシスコンとツンデレ娘のお話です
SB23.jpg

ツン


SB27.jpg

デレッ


SB213.jpg

ツ~ン


SB214.jpg

デレッ


20060311025854.jpg

ツ、、、(♯゚Д゚)!!



SB28.jpg

「浅野の好きな食べ物ってなに?」


air06.jpg

「はんば~ぐっ!!」
やっぱハンバーグと言えばみちるでしょ

あ~、なんかまたAIR観たくなってきたな

はいはい、どうせAIRバカですよ


SB2145.jpg

(*´Д`)ハァハァ
このアングル絶対狙ってるでしょ、モモさん?


SB25.jpg

今回はモモが当事者に絡むシーンが多かったな

お話しは今回も結構微妙、、、

やっぱノベルを1話に収めるには無理があるんじゃないか?

とりあえず今回はツンデレ植田佳奈が可愛かったから良かったけど

前回は斎藤千和がゲストだったしその点は結構良いね

次回の眼鏡っ子の中の人が楽しみですな!!


オマケ

SB211.jpg
(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)



b_04.gif
参加しました
ツンデレ植田佳奈は反則だぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒





Secret

