--.--.--.--



2006.01.11.Wed

朝8時に起床

仕事へ

夕方6時に上がってスポラへ
あ~くさん、しばセンセがいたと思う(うろ覚え)


今日は、スポラでケツさんと待ち合わせしてたので、弐寺1回やって直ぐにケツさんとウチへ


ケツさんの車に乗った瞬間、ハピマテが流れてきたけど、十分想定の範囲内です

流れてきた瞬間、自分が無意識に口ずさんでいたのは何かの間違いです


んで、ケツさんとは当然の如くアレでナニな濃い話しで盛り上がった訳で、、、

まぁ自分にとっては、ある意味師匠ですからw

色んな意味で


師匠は、なのはDVD1巻のパンツラを鑑賞なされてご満悦でした



で気が付いたら夜中の一時くらい

そのまま二人でスポラに帰還


LNPさん、うなしげさんの姿が


閉店まで弐寺やマジアカをチョロチョロと

閉店後は、LNPさん、うなしげさん、あ~くさん、しばセンセ、はるさんとジョイフルへ


4時過ぎに解散して帰宅


帰宅後は、なのは観ながらいつの間にか寝落ち


明日は休みなんで、未消化のアニメを消化する方向で、、、





Secret

