--.--.--.--



2006.03.11.Sat

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってそのまま帰宅


風呂→飯


んで、しにがみのバラッド。第2話、REC&びんちょうタン第6話を観てそれぞれレビュー作成

しにがみとか昨日観たけどレビュー書くために2度目

無駄な時間使ってしまった

やっぱ面倒くさがらずすぐに書かないとだめですな



昨日はなのはサウンドステージ02聴きながら就寝

7歳の時のフェイトに萌だえつつフェイトとアルフの契約の内容に涙したり

なのはA's第11話を観る前にこれを聴いておかなかった自分は負け組だと思った



んじゃ明日は朝番なんでもう寝まs


ノシ



b_04.gif
参加しました
フェイトは俺の嫁!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

